くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

クリミナル・マインド S10-18『議員夫人の誘拐』 あらすじと感想

クリミナル・マインド S10-18『議員夫人の誘拐』

個人的評価 64/100

 

【あらすじ】

議員夫人が誘拐された。

議員は一期だけの知名度の低い議員なのだが、どうして議員夫人が狙われたのか。

議員の母親、兄、実習生等の人間関係にも色々あるようだが……?

 

【実況感想(ネタバレ)】

 

秘書が怪しい! ……とか?
いやループって完全にただの失踪じゃないじゃん…………。
え、なんでバレてんの……?
は、え、留守電……怖過ぎ。

アンダーソンて前からいたっけ?
えぇ……。
お、ロッシ……?
あっ怖くなってきた。
マフィアかぁ……。

炊き出しのボランティアって、こっちはこっちで大変なんだからさぁ……。
ポール嫌なヤツだなぁ。
悪魔から解放?
「見届けないとさ」? 怪しいなコイツ。

ヨルバ語とか初めて聞いたわ。
ジャッキー・チェンかいw。
まあ仕事だからわかるけど嫌なヤツだなあ。
午前零時までに二千万ドルって無理だろ。もっと余裕を持て。
いや長引くと見つかるからだろうけども…………。
犯人の要求は馬鹿なのに誘拐の手口は複雑……?
おっ、ホッチ!?
こんなしっとりした態度でもさっきにやにやして独占インタビューさせろっつってたよねえ。
というか、あのテレビの人? 何処からあのビデオを……?
送りつけられてきたのかなテレビとかに。
ソフィーがいないと死んでしまう程愛してる、ねえ……。
え? ジャジャが「二百万」っていったり「二千万」っていったり……?
二百万ドルと二千万ドルって桁が違い過ぎるだろ。
そうは問屋が卸さねえ、って久々に聴いたな。
え、なんで妻とわかる……?
ロッククリーク公園って答えなかったじゃん?
それとも議員の記憶の中で混乱が起きている……?
えっ、ガルシア…………?
あ、なにかあったのかと……。
ロシア人じゃねーか!!
仲が良い……か……?
浮気て。愛してるんじゃなかったんかい!
耳がぁ!
おいそんな二重の構え…………。
現在進行形で浮気かい!!!!!!!
は? ソフィー一筋とかいってめちゃくちゃ会ってるが???????
あ、でも自殺???
どっちー? どっちの言い分が正しいー?
リード? なんだ、メイドがなんか?
この酔っ払いが。
焦らしても気取ってもいねえよ!
銃を?
ミシェル~~~???
どっちを信じたらいいんだ。
しかし、女性陣は議員を信じてねえなあ。
あ、もしかしてそういう作戦?
愛してる、ってほんとかなあ……。
それも本心なのか自分に酔ってるのか……。

なんつークソ迷惑カップル……。
『影なき支配者』?
お母さんこわ…………。
あー、お母さんは二百万で、って心算だったけど実行犯は馬鹿だから二千万二したのか……。
うわー!? 人気落ちてきたからって知名度を上げるため!?
マジかよ。
耳が…………。
お、BAUの株上がったぞ。
そこまで議員人気になる???
あれ、リード? 大丈夫?
お、ネタバレの件な。いい子。
え、ここでロシア語?
は? ほ? え?
そんないきなり恋愛的なあれに???????

なんか不穏だな。未だ一波乱ありそう?
そら赦せんわ。右耳無いんだぞ。
えっっっ。
おっ、は?
おま……………………。
ふへへへへwww。