くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

クリミナル・マインドS13-17『殺人ピエロ』 あらすじと感想

クリミナル・マインド S13-17『殺人ピエロ』

個人的評価 52/100

 

【あらすじ】

連続強盗殺人事件が発生した。

遺体はどれも口の端が笑顔のように切られていた。

生き残った子ども・ディランはピエロを見たというが……。

 

最後はちょっといい話っぽいんだけども。

とにかく兄貴が胸糞過ぎる。早よ死んでくれ。頭のネジ全部外れとる。

後なんかホラードラマでしたっけこれみたいな回。びっくり系だけど。

兄貴が胸糞過ぎて嫌いでいっぱい。

 

【実況感想(ネタバレ)】

 

シーズン13とか観るの初めてだな。
確かホッチいないんだよね?
モーガンもいないし……。
子ども……?
ん? 悲鳴?
子どもの絵が沢山。
この静けさが怖いなあ。
男の子もテディベア好きなんだ。
急にベッド入ってきてもお父さんなんもいわないのね。
お父さんテディベアちゅっちゅかわいい。
「ウワァアアーッ」って声出たんじゃが????????
いや「にゃーん」みたいなSE使うんじゃないわよ!!

 

いや知らんヤツ三人もおる。誰。
リード、ガルシア、JJ、ロッシ、プレンティスしかわからん…………。
「仮面とは、素晴らしく矛盾した代物だ。肉体的な現実を隠しながら、こう見られたいという顔を見せられるのだから」ジョアンナ・スコット
ロッシ老けたなあ~。
子どもは無事なのか?
うわー……口の両端を切られて……。
まあ死後なだけマシだが……。
知らん人と知らん人が話してる……。
うわぁああああああああああああああ!!!!!!!!
ディランかわいそう…………。
もうピエロトラウマだろ。


あー、ホッチの代わりはプレンティスになったんだっけ。
通報……えらいね…………。
かわいそ過ぎる。
感じのいいお母さんだな。
ウワーこれはこわい!!
音が……殴ってる音が……ぐちゃ…………。
お父さんかわいそう…………。


ピエロマークのドア……。
マークから口切り裂くのに署名的行動が変わった、って怖いわ。

うわぁ……ピエロへの執着が凄い。
「どうらん」?


こっっっわ。いやホラードラマでしたっけこれぇ!?
一気に両親を喪った子どもかわいそ過ぎるだろ…………。
複数犯かよ!?
軽々しいなぁ。
嫌なヤツだなぁ。

 

あーあー悪い子達だ。
すごい顔w。
えぇーなんだあれ……って罠じゃ!?
あ、あれ? 違うピエロだ? というかなんでこんなとこにいるんだよ。


お騒がせが過ぎる。
「この格好で出かければ、誰かの夜を変えられる」
なんかカッコ良いな。
「ソイツ、相当病んでるね」
いやまあそうなんですけどお前は平和なんですけどその恰好でいわれるとさあ……w。
「いや、見たら忘れない」
なんか意味深。

 

あ、犯人か?
主犯格かなんなのかわからんけど。見分け付かない。
あれ? あー、ピエロじゃない自分は弱気だから?
って、お前は共犯者の方か。
「悪かった」で済むと思ってんのか。
金を誤魔化すな。
は? お前ギャンブルで???
は? マジで???????
………………。

信用できるわけねえだろこんなヤツ。
やめろやめろ! 子どものためだからってそんな悪いことで稼いでもしゃあねえだろ!!
馬のにおい! ぐう有能。

 

コイツほんと最悪だな。
大体留守だしさ、ってフラグだろそれ。
ほらねー!?
アッアッアッ血煙が。


防犯カメラ。もうだめだ。
やっぱアイツアホだし。
兄貴!?
アッ地雷踏んだ。
ていうか口裂けとるな。
あばよ? いやこれで済まねえだろ絶対。
ガルシアの誉め言葉すこ。


ウーン共犯者はかわいそうだな…………というか共犯者の家族含め被害者もかわいそうだけど……。

いい奥さんだなぁ…………ぐすん。
ほんとぉ? 大丈夫?
お前まで進んで犯罪犯したりしないよね?
お、やさしいなオーナー。


ん? え、ちょ、お、うわぁああああああ!!
いやびっくりしたわボケが!!!!!!!!!
驚かすな!!!!!!!!!
は? マイキーを盗みやがって???????
コイツ何処まで最悪なんだ。
もうこの兄貴早く死んだ方がいい。
はーーー?????????????
オイオイオイコイツほんとイカレてるぜ。
このカメラワーク揺れてんのなー。
うわーほんとコイツムカつく。壊れてる。
ほんと早く、めちゃくそに苦しんで死んで欲しい。


あっ…………。
えっやさしいディラン…………。
トニーもねえ、ほんとかわいそうだよねえ…………。
そりゃトニーも金にくらんでしまった訳だけども。
殺しとかは知らなかったけども。
やっちゃいけないことを自分の意思でやってしまった訳だけども。
それでも、やっぱかわいそうだよなあ。
あっマイキー……そこで風船は最高の演出だぜ…………。
あーなんかいい話……。
五年か十年、もっと先か……五年だといいね。