くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

クリミナル・マインド S9-15『アンダーソン夫婦の悩み』 あらすじと感想

クリミナル・マインド S9-15『アンダーソン夫婦の悩み』

個人的評価 30/100

 

【あらすじ】

連続絞殺事件が発生。

被害者は二人とも女性ヒッチハイカーで、遺体にはシャワーカーテンが巻かれており……。

 

クソ迷惑カップル(熟年版)。

いやー最悪に狂ってる。と、いっても怖い狂気ではなく、倫理観ぶっ飛んでるだけとかそういう感じだけど。

結局最初の殺人のきっかけはなんだったのかな。二人でやったきっかけ。

初めて知る妻の反応と、それを見た夫の反応が知りたい。

 

【実況感想(ネタバレ)】

 

モーテルに泊まってる、って、割と年なのに元気だぜ。
マヤかぁ、すげー冷たい感じだなぁ。
えーお金までー!? やさしいなぁ。

 

サムって誰?
全部観てないからわからん…………ケビンと別れたのは知っているが……。
「デザートは私」すきw。
お互い男心と女心でアドバイスする関係いいな~。
「マッドデイモンとベンアフレック」?
あれ? JJなんかあったの? ところどころしか観ていないからわからん。

時々手を緩めて何度も絞めてるって最悪じゃん……苦しみまくり…………。

 

いやー今のは妻が悪くない?
うわーなんて運が悪いんだろあの子……。
「思い出すだけでもじんじんするくらい」とか聴きたくないんじゃ…………。
うわー褒めないでー!
「続けましょう」とかいわないでー!
カウンセラー?「またできそうですか?」
妻「ええ絶対」
夫「絶対やる」
怖過ぎ。

 

「結婚とは夫婦で描くモザイク。無数の瞬間がそれぞれのラブストーリーを紡ぎ出す」ジェニファー・スミス
ほーん。
しかし二人で殺人するきっかけはなんだったんだろう。
女性ハッカー限定なのかな?
男は殺さない?
「物好きですね」
リードのこういう躊躇いないとこ好き。
殺人が前戯って最悪や……。


おい、口が過ぎるぞてめえ。
コイツセクハラ~!!
いい人じゃねーじゃん。
はー幸せそうですね…………(呆れ)。
迫るな胸を主張して。迫るな。
謳い出したよ…………踊り出したよ…………。
気持ち悪ィなこの夫婦……。


は? 十人!?!??!??!???
いやいやいや多い! 多いわ!!
四年のブランクを置いてまた殺す、か。

 

え? 始める前?
え? もしかして男優を雇った???
3Pですか!? えっイケメンじゃん……いい男じゃん…………。
最悪~!! イケメンが死んでしまう! ちょっ……やめて!
ていうか体格差的にこれ苦戦するな?

妻は助けないのな。
うわー妻、夫が戦うところと被害者が苦しむところを見て楽しんでるよ……うわ…………。
夫は夫で妻に自分はコイツより強いぞ、というところを見せたいのかな?
いやでも男は初めてか?

 

「せっししょう」?
あー、夫は普通に性的サディストで相手が苦しむ姿に興奮し、妻は夫が殺すところを見て興奮するのか。
えぇ…………。

 

おぉ残業でプレゼントを……。
妻泣きそうじゃん……。
いやぁまあここだけ見るととてもいい夫なんだけど…………。
なんの仕事だろ。
これもしかしたら一人で殺してるパターンもあるけどなぁ。

 

生存者がいる!?
未だ夢に見る、ってそりゃそうだよね……かわいそう…………。
語りながら再現、ってのもいいよね。
トラウマでヤバそうになったらJJ「私を見て!」「今は安全だから。私がついてる」っていうのいいよね。
しかし絵面が……w。
お、作業着。油。
おおおおおお名前が判明した。
しかし人間の記憶って案外凄いもんだなぁ。
よくこんな細かいこと憶えてる。


ん? DNAの鑑定結果? 普通に夫婦のヤツじゃねぇの? どうした?
えっ。子宮取ったの。
は? お互い不倫?
なんちゅう夫婦や。
何年も病気……あー、性感染症でブランクが?
浮気性を知ってる、っていうと揺さぶれんなぁ。
あー、でも一人で殺していることは知らんのか。
おっ、どうするんだぁ?
なにを楽しんどんねんコイツ。
浮気した復讐に殺しを一緒にしなくなったのか。ん?
ごちゃごちゃしてきた。ブランクの原因結局なんだ?
すげー細かいな。解剖。
DNA塗れ、最悪。
うわーしゃくれた表情。表情嫌だなー。
ふてぶてしいわぁ。
ガルシアー!
さすリード。


あぁああああああああああ逃げてぇえええええええ!!!!!!!!!!!!
おい、おい、逃げて!
おい、男と二人きりになるな。
やだー!
あっ帰りましたよ、っていわないで…………。
おい、おい、おい、逃げて。いやもう無理だろうけど。
冷静だなぁ先生。凄いぜ。
うわーやだー! こわいよー!
は? やってみせた方が早い、って、もうやだー!
おぉおおおおおおおよくやるぜ!! やったぜ!!
やだー! 凶器を与えてしまった!!
おいベルトを外すな!
脱ぐな脱ぐなこの変態が!
も、最悪。先生トラウマものだよ……。
「ずっとこの時を待っていた!」ってもう嫌なんですけどほんと変態。
あぁああああよかったぁあああああ間に合ったあああああああああ!!!!!!


隙あらば裏切ってきた?
あっ…………。
あーあーあーあー残業は嘘でよろしく楽しくヤッていた訳ですか。
肝心のネックレスは他人のもので…………。
っょぃ。いいビンタだ。

 

サムかこれ!? マジで誰だ。
サムはなんかガルシアには似合わないなぁ…………タイプが違い過ぎる。
えー? ファミレスー?
え、いいの? いいのガルシア???
ファミレスで???

イチャイチャ。
楽しそうだなモーガン
あらまぁガルシアと鉢合わせ!
まさかのWデート!?!????
ガルシアとモーガンの彼女楽しそう~!!
あら楽しそう。ファミレス四人で正解だったのね!