くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

クリミナル・マインド S13-12『セントラルパークの狼男』 あらすじと感想

クリミナル・マインド S13-12『セントラルパークの狼男』

個人的評価 55/100

 

【あらすじ】

セントラルパーク内で連続殺人が起きた。

被害者は首を切られて腹を裂かれて殺されており、まるで狼に食いちぎられたようだった。

犯行は満月の夜に行われており……。

 

なんかかわいそうな話だったな……。

そしてちょっとわからん。そこまで狼に忠実になるのが。

 

 

【実況感想(ネタバレ)】

 

さて全部観ていないからこの男が誰かわからん。
兄貴五人ってすげぇなwおそ松さんみたいな家族構成。
ガルシアやっぱいいよね~。
人によって合う合わないあるだろうけど、面白くて癒やされる。
ルークっていうんか。
うーん、彼女かわいそう。しゃあないけど。

 

赤ずきんかよ。えげつな……なんでそんなことするかな。
あー死ぬな……こんな幸せそうなのに…………。
あっ、そっち!?
まあ悪いヤツだからいいか…………。
無事でよかったわ。

 

ラソンかぁ……。
マフィアとかのやべー場面を見た説なー。
へえ~? 自殺他殺交通事故精神科に入院……満月ってほんとに悪いこと起きるんか。

まあ死んだ後ならマシか…………。
えぇ人間の? 汚ねぇな……。
確かに歯型は謎。


ウワーッ血じゃん!
うわぁ…………。
あ、拾い物かあの上着。よく着るわぁ。
刑務所に入った方がマシだからって嘘吐かれちゃこっちは困るのよね……。

あーあー薬中……。
これで殺人とかクソ迷惑。
えっ。
なんかすごいの着けてたぞ。


「おかわりもできるから」やさしい。
上着をくれた????????
なにそのやさしさ。
いや血塗れだけど。
「あたたかくしないと」いやいやいややさしいわ!
なんなん!?
まあ正気に戻ったのか。
福祉施設とか行くしか……ってそうか、施設は嫌なのか。
まあねえ。刑務所の方がヤバいよね。
JJやさしい。
狼化妄想症なんてほんとにあんだ……。
いや普通のおっさんじゃーん! 気が弱そうな。
お、ジキハイ。


ストレス強過ぎて薬物やるしかないのか……精神科行った方がいいのでは…………いや行ってるのか?
あっ……別れた妻とかなんかそういうの?
 温 度 差 。
おっやさしい心配なんて。いや隈があるで。
いやもう駄目だろ殺ししてんだぞ。
なんでそういえるかねえ笑顔で。
よさそうな笑顔なのにねえ。
まあなんかあって愛想尽きたんだろうな。一度もう駄目だと思ったら元には戻れないよ。
かなしそうな顔……。
あっスマホ
「頭いい子がお前とデート!?」失礼w。
危険なとこばっかってすげぇな。
「じゃあいずれかかってくるよ」いいヤツ~名前わからんけど。
いやめっちゃ好きやん。そんなに?

 

あーあーストレス…………。
そんなに酒飲んでしかも薬やったら駄目に決まってんだろ。
もう無茶苦茶だコイツの生活。
えぇええええええ殺されてんじゃん!?
あ、公園以外でやったのか。
しかも左手の薬指と小指、って結婚指輪のところじゃんね……。
イカレてるとは思わんのかマウスピース洗ってる時に。
もうどうでもいいの?


オッするどい黒人女性。
いやそんな習性まで狼と同じになる???
あー公園で誰かを失って、悪人を裁くように……。
「悪人が逃げているように見えたのかも」っていやかわいそ過ぎるでしょ。なんもしてねえわ。
ホットドッグ売りも。
頼もしいわガルシア。
タコのペン?

 

お、彼女。ERかな?
あの蛇のマークみたいなのなんだろう、青と白の、消防車? の。
え? 嘘?
は? ん? ガルシアさぁ~なにを余計なことをいっとんねん。
あ、いいの? でもガルシア謝った方がいいよ。
有能だけど。
今月。
でも妻は生きて……あ、息子だけが死んだのか。
あー歯科技工士か。成程。そりゃ器用だわ。
あちゃー捕まるぞ。


え、じゃあ何処に?
ていうか家族写真までデータ? にあるのすごいな。
思い出したくもないけども……。
ていうかもう夫おるやんけ!
そりゃやり直せないよ。


「あたたかくしないと」あぁ……。
指輪は結婚指輪かもしれないんだからよー、強盗には関係無いだろうけど。結婚指輪奪われたら最悪も最悪じゃない?
指輪くらいは見逃して欲しいもんだ……。
指輪が一番高いかもだけど。
あーコイツ! 強盗この野郎!
まあパニックになって動けなかったんだろうなあ……悪くはないよ…………。
クソ強盗。


犯人捕まらなかったのマジでクソ。今からでも捕まえろよ。
「私の望むような男になった」あぁ、そういうことか……。
は? 「男なら家族を守った筈だ」……はともかく、「あの子の代わりにあなたが死ねばよかった」?
流石にそれは酷過ぎるだろいくらなんでも。
あのね、見かけはどうでも傷付いてるのよあの人は。
「私と同じくらい傷付いて欲しかった!」
って、それであの人は殺人鬼になっちゃったのよ…………あなたのその言葉で……。
いいがかりなのはわかってるからっていいもんじゃねえんだよ……。

 

妄想が……。
あっ、えっ? え?
いや流石にあの子を殺さないと思うけど……。

そうそう、逆らったら死ぬもん。


あー、息子の代わりに守る?
洞穴???
っていうかそこまで狼になるもん? 無自覚に?
「警察がなんの役に立つ!?」そりゃあね……。
悔やんでるなら謝ってやれ。
おぉ……間違ってた、っていってくれた……。
でも出てくるかな……まだ一波乱ありそうだけど…………。
お? 正気になったか?
おぉおおおおおおよくやった!
早く放せ、撃たれるぞ。
お、えらいぞ。
おぉー普通に助かったか?
すっかり疲れた表情で……。

 

つよ(いやビリヤード知らんけど)。