くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

Kamizuki しおり「花のラブレター」 レビュー

 

 

片面しか印刷がされていないので、片方が真っ白なのが寂しいが、三十枚入って七百八十円ならかなり安いと思う。

実際に栞を買おうとすると一枚あたりがかなり高いんですよね。

金属のだったり、厚紙に布が貼ってあったり色々あるんですが。

 

とにかく並行して沢山の本を読む方にはおすすめ。

 

俺は途中であっちの本を読んでやめたり、こっちの本を読んでまたあっちの本を読んだり、と興味がある時に興味がある本を読むので、途中まで読んだままの本がかなり多い。

そのため沢山栞が無いと困るのだが、この栞はそこそこ丈夫でそこそこの厚さで枚数が多いので、お得である。