くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

クリミナル・マインド S9-22『テセウスの迷宮』

クリミナル・マインド S9-22『テセウスの迷宮』

 

評価:65/100

 

被害者達が殺される一日前に『死は免れない』ってメモを貰って実際に死んで行くという話。

ヒ素を使った犯人。

 

軽い感想。

そこそこ好きなエピソード。

犯人も結構かわいそうなタイプ。

勿論あんなんで殺されたらたまったもんじゃないけど。

犯人の友達が実はめちゃくちゃ酷いことしてて「うわぁ……」ってなって犯人に同情したら、更なる展開で「うわぁ……」。

いつもより一捻りある感じだったし、ラストがくすっとするようなものでよかったな。

 

吹き替え版の犯人役の声優さん演技が上手いなーあの皆幸せそうにしてて云々のとこ。

 

ところでジャックなんで髪短く……!?
誰かわからんかったし、前のがかわいかったぞ。

でもホッチの最後の遣り取りとかね、ホッチが平和でかわいいプロファイリングするのね、いいね。

女の子見込みがありそうなキャラしてたw。