くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

拷問男(とりま評価だけ)

評価:60/100

 

もう一度観たいか?:観たくはないかなぁ……観てもいいけど……

 

正しく復讐モノ、って感じでそういう意味では期待通りでよかったかなあ。

ストーリーはあんまないけどね。

邦題は明らかに間違った印象を与えるのでもっとなんとかならんかったのか感。

 

因みにあらすじがFilmarksとAmazonとあるんですが両方おかしい。

 

とにかく場転が雑過ぎる。ここは何処で今はいつで、ってのが非常にわかり難い。

いつの間に家に帰って寝てるんだと思いきや弟の部屋で寝てたりいきなり翌日になっていたりする。

人物が誰が誰でどんな関係かわからん。色んな名前がポンポン出てくる。

ジョージアの遺体結局どんな状態だったんだよ。警察が吐くって相当だぞ。教えて。

そしてラストのあれこれ文字が出てくるヤツの意味がね、ものっっっすごいわかり難い。

 

 

 

残りはまた今度書きます。