くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

恐怖分子(とりま評価だけ)

評価 25/100

もう一度観たいか?:観たくない

 

大学の授業で映画の先生が冒頭だけ観せて「いい映画やで」みたいなこといってくれたのでTSUTAYAディスカスで借りて観た(配信は無し)。

群像劇っぽい感じで色んな人が出る。

んだけど、面白くないし胸糞。

刑事はいいヤツなので風呂場があんなことになったのかわいそうだったな…………なにもあそこであんなことしなくても…………。

ラストのアレがえげつない。

主人公がただただかわいそう。クソみてぇな人間は幸せになるのに。

 

これで脚本賞取ったってどういうことやねん。

時折綺麗なカットはあった気がするけど……。

拘っているらしい音も別になあ……。