くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

キャロル&チューズディ一話感想

実況感想。

 

お、大塚明夫さん。
火星?
開幕危ねえ~ってハイテク。
家での仕方をググる
総監督渡辺信一郎さ~ん。
スーツケースの充電。
あっぶね。せめて前のめりに倒れろ。
電車が初めて!??!?
いやヤギいる?
いやヤギのとこに入るな。ええんか? それ。
シンディ・ローパー
お金あるのぉ?
まー綺麗なところ。海の真ん中? あるわ。
すげー目覚まし時計だな。
うわー直飲み。
こういう未来感ある世界観はワクワクするね。
厳しい世界やで。
なんだこのクソ客。
クソ客パート2かよ。
ブスと思うなら誘うな。
あーあーあーあーおのぼりさん丸出しだから!
大丈夫かなと思ったけどやっぱり盗まれた…………。
投げるな。褒めてくれてるのに。
いいお尻。
えークビ。
いやキャロル悪くねえだろうが。
お、演奏。
歌う時の作画いいな。
いや感動し過ぎじゃない!?
名言ぽいのが出た。
よくわかったなあ。
え、路上演奏禁止のところだったんかい!!
禁止じゃないところでやれ。

アンジェラ、めちゃくちゃ人気みたいだけどあんな仕事きたのよね?
いじめがい!??!?!?
コイツ最悪か?
お前ママか。
ICカードの履歴わかるんか。
なにか望んでるんでしょ。アンタみたいな人にはわからんぞ。
妙に作画いいタオ。
ここのざっと浮いてる画面消すのいいなーカッコ良い。
あっ神谷浩史さん!??!??
え? AI歌手によるヒットしかないの?
どういうことやねん。
マリオネットになる覚悟……なさそ~。自我強そうよこの女。
ギブソン
AIバーテンダーって味気無いなあ。
注文画面はバーテンダーいるけど……お、人間もいいた。
誰やこのおっさん。昔の巨匠か?
そうそう、歌詞は?
いくらでも作れるのもすごいけど。
しかしこれから生活どうするのかね。
おっ、コンビ結成か?
おー。
しかしお金無さそうだけど大家さんの厚意か広くて音出していい部屋借りられていいなあ。
おぉー歌詞付いた。すげえな。
あらーハモリ綺麗。高音綺麗。
あ、ガスのナレーションか。