くろめの記録置き場

ドラマや映画の感想等の備忘録。(あくまで個人の感想です)

20180727

先輩達は『俺達には関係無い』『知らん』『甘えるな』というくせに、

口を出すし、知らないところで手伝って後からなんで俺が一人でやっているんだとキレ出す。

 

感謝しなければならないのだろうけど、最近の冷たい態度と、『関係無い』と公言している事で、じゃあなんで関係無いのに、こっちが助けを求めたわけでもないのに手伝っているの、口を出すの、関係無いんだろ、と思えてならない。

 

もう好感度がマイナスになってしまったから、なにをしてもよく思えないんだろう。

だって、傷付く言葉しか返ってこないような相手に、どうしてやさしくなれる?

 

他人は、自分の鏡。

 

質問にも答えてくれない、冷たい、関係無い人間と接するメリットなんて、無い。

なら最初から関わらない方がいい。

愛が無ければ視えない。もう視えない。

先輩達の笑顔も、そこにいる事も。

日常会話ですら、冷たくなる気がしてしたくない。

 

ああ面倒臭い。

でも、野望を果たすまでは、辞めるわけにはいかない。

 

そのために鬱になろうが、三年とやってきたのだもの。

他の事を捨ててまで。